忍者ブログ

21世紀ダイアリー2.0.1

 旧サイト「21世紀スカイライン」の管理人だった私のブログ残骸。現在はムラーノ(Z51型)に乗り換え、はや10年。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

プロフィール

HN:
"The 21st Century SKYLINE"
性別:
非公開
自己紹介:
切な系 中年スポーツセダンことV35スカイラインを愛でるサイト「21世紀スカイライン」を運営しておりました(過去形:2003年5月〜2022年9月迄)。このブログは当時のサイトと併用していた頃の内容です。

ブログ内検索

最新コメント

[08/23 Adosobii]
[04/21 Anobipaf]
[04/17 Aigupui]
[03/24 管理人]
[03/06 琉]
[02/27 I.p.]
[12/04 管理人]
[11/25 I.p.]
[10/19 管理人]
[10/14 メリクロ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型フーガ

新型フーガこと新型インフィニティMの詳細が分かってきましたね。
・・・で、かなりカッコいい。
M0.jpg
筋肉質なデザインと20インチ大径ホイールがステキ。

M1.jpg
キープコンセプトですね。こういうキャラを継承する進化、ワタシ好きです。

これまでV36スカイラインを見るとナンだか「ミニ・フーガ」みたいに見えて仕方が無かったんですが、新型フーガは「ビッグ・スカイライン」な感じになりましたね。・・・あ、いい意味でね。

こんなにカッコ良くて艶やかな車ですが、急速に縮小するラグジュアリー市場でどのくらい数を捌けるんでしょうかね。景気の良い時期に出ていたらヒットしただろうに。不憫な子ですね。

PR

コメント

お久しぶりですww
更新、首を長くして待ってましたよ♪

新型M、なかなか素敵ですよねぇ('∇`)
日本版のフーガにもシャークアンテナ付きますかね?f^_^;
さっさとINFINITIブランド来て欲しいです。

最近私はSUVに興味津々です(爆)
I.P.
編集
URL
2009.09.21 (Mon) 21:48:23
SUV気になりますねぇw
SUV気になりますw
子どもできるとSUV欲しくなります。(・3・)

> さっさとINFINITIブランド来て欲しいです。

ぜんぜん来る気配ないですよね〜
かのアメリカでも前年比を大幅に割れているようです。
↓によると、
http://response.jp/issue/2009/0804/article128097_1.html
「日本では『スカイライン』ブランドから発売された『EX』は、51.2%減の543台と不振。『FX』も61.7%減の662台、モデル末期の『M』も25.2%減の726台と、精彩を欠く。」
だそうですし。。。


> 最近私はSUVに興味津々です(爆)

奇遇ですね〜実はワタシもです(爆)
スカイラインクロスオーバーは欲しいのですが、いかんせん高すぎる。
中古車検索とかすると、100系ランクル(全然好みじゃないのですが以前、都内で乗った際に最高に上質な車でした)とかが結構安価になってたりしてココロ揺さぶられます。
とはいえ、欲しいSUVはFX45(先代)とかなんですがねぇ。
管理人
編集
URL
2009.09.28 (Mon) 19:24:52
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright©"The 21st Century SKYLINE", All Right Reserved.