忍者ブログ

21世紀ダイアリー2.0.1

 旧サイト「21世紀スカイライン」の管理人だった私のブログ残骸。現在はムラーノ(Z51型)に乗り換え、はや10年。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

プロフィール

HN:
"The 21st Century SKYLINE"
性別:
非公開
自己紹介:
切な系 中年スポーツセダンことV35スカイラインを愛でるサイト「21世紀スカイライン」を運営しておりました(過去形:2003年5月〜2022年9月迄)。このブログは当時のサイトと併用していた頃の内容です。

ブログ内検索

最新コメント

[08/23 Adosobii]
[04/21 Anobipaf]
[04/17 Aigupui]
[03/24 管理人]
[03/06 琉]
[02/27 I.p.]
[12/04 管理人]
[11/25 I.p.]
[10/19 管理人]
[10/14 メリクロ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V35にオートクルーズ計画


あまり不満が無く、現状維持で乗り続けてきた我が家のV35スカイラインですが、
なにぶん250GTなので、もう少しのパワーが欲しくなる時があります。
あと、昔からオートクルーズのついた車が欲しかったりもしました。

いろいろ探してみると、「パワー」と「オートクルーズ」を実現できる
アフターパーツがあるようです。

まずPIVOTの「3-DRIVE」↓
auto1.jpg
http://pivotjp.com/product/tha/tha.html
説明によるとスポーツモードやエコモードに切り替えられる他、
オートクルーズ機能もあるようですね。
車種別ハーネス込みで3万円弱ってところでしょうか。
なかなか良さそうです。

北海道に住んでいると、道内の遠出となると高速道路になるのですが、
交通量も少なく、オートクルーズが欲しくなるんですよね。
あと、高速道路以外の場面では北海道を大きく東西に分断する
日高山脈があったりしますので、そうなると峠ではパワーが欲しくなる。
なので、パワーとオートクルーズを実現できるのが欲しかったところ。

専用ハーネスはチョット割高感ありますが、
ハーネスさえあればポン付けできますからね。うーん、買ってみようかな。
(でもこれから長く厳しい冬に入るのでイマイチ買う気合いが入らない)

PR

コメント

お、
お久しぶりですどうも(^-^)
私も9月頃に取り付けましたが、結構良いですよー
私の場合オートクルーズ欲しさというのが殆どだったんですが 笑
純正クルコンと比べると至らない点は幾つかありますが、アフターパーツとして考えれば十二分の出来だと思いました。
編集
2010.11.28 (Sun) 23:28:02
arimidex anastrozole buy
ntw letrozole versus anastrozole <a href=http://togkcgwyhpv.com>order anastrozole online</a>, side effects of anastrozole for men
Adosobii
編集
2014.08.23 (Sat) 00:50:43
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright©"The 21st Century SKYLINE", All Right Reserved.