忍者ブログ

21世紀ダイアリー2.0.1

 旧サイト「21世紀スカイライン」の管理人だった私のブログ残骸。現在はムラーノ(Z51型)に乗り換え、はや10年。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

プロフィール

HN:
"The 21st Century SKYLINE"
性別:
非公開
自己紹介:
切な系 中年スポーツセダンことV35スカイラインを愛でるサイト「21世紀スカイライン」を運営しておりました(過去形:2003年5月〜2022年9月迄)。このブログは当時のサイトと併用していた頃の内容です。

ブログ内検索

最新コメント

[08/23 Adosobii]
[04/21 Anobipaf]
[04/17 Aigupui]
[03/24 管理人]
[03/06 琉]
[02/27 I.p.]
[12/04 管理人]
[11/25 I.p.]
[10/19 管理人]
[10/14 メリクロ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若葉マーク

YouTube動画も問題なく貼付可能なようなので気を良くして追加。
下記動画をご注目↓

インフィニティG35乗りのグアム在住、24歳米国青年abadajosさんの投稿動画。よく見ると・・・なぜか日本の初心者マーク(若葉マーク)が貼付けられている(笑)。これって「クール!」とか言われてるんだろかぁ。それとも単なるシャレなのか。

初心者マークといえば、昨年行われたラリージャパンでも初心者マークを付けたラリー車が走っていたなぁ↓
WRC - Rally Japan 2008.
シトロエンT. GARDEMEISTER選手の車両。この他にもスズキのWRカーにも初心者マークが貼付けられていたけど、これ、シャレなのかと思ったら日本で有効な免許がラリー直前に発行されているから、その関係で「初心者扱い」で初心者マーク貼付けを義務付けたそうですねぇ。。。

日本初登場、スズキのWRカーは初心者マーク付き!
news2.as-web.jp/contents/photonews_page2.php

いやはや、ナンとも日本的ですが、こーゆーのは実害が無いし、むしろ面白いからGJって思うんですけれどもね(笑)。2chとかでは批判意見が圧倒的だったけどぉ。

PR
Copyright©"The 21st Century SKYLINE", All Right Reserved.