忍者ブログ

21世紀ダイアリー2.0.1

 旧サイト「21世紀スカイライン」の管理人だった私のブログ残骸。現在はムラーノ(Z51型)に乗り換え、はや10年。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

プロフィール

HN:
"The 21st Century SKYLINE"
性別:
非公開
自己紹介:
切な系 中年スポーツセダンことV35スカイラインを愛でるサイト「21世紀スカイライン」を運営しておりました(過去形:2003年5月〜2022年9月迄)。このブログは当時のサイトと併用していた頃の内容です。

ブログ内検索

最新コメント

[08/23 Adosobii]
[04/21 Anobipaf]
[04/17 Aigupui]
[03/24 管理人]
[03/06 琉]
[02/27 I.p.]
[12/04 管理人]
[11/25 I.p.]
[10/19 管理人]
[10/14 メリクロ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日産のブログ戦略

日産がWeb広告の手段としてBlogを活用しているのは皆さんご存知かと。
その担当者のセミナーがあったようですね↓

第3回「ネットPR事例セミナー」~Webマーケティング&ブランディングのノウハウ満載!
CNET Japan

ティーダのブログとか、よく成功事例として紹介されるケースが多いですが、
本当に「成功」なのかなぁ〜と疑ってみたくなりません?
なんていうか、確かにブログへのアクセス数は多いし、トラバ数も多い。
だけれども・・・ティーダ、売れてないじゃん(爆)。

なんていうか、V36スカイラインのブログもそうだけれど、
盛り上がっているけれど、けっこう内輪的な盛り上がりのような気がして。
新規顧客の開拓とかにどれくらい役立ってるのかチョット分からんよね、実際。
コンスタントにアクセスしてる人や、トラバしてくれてる人たちってのは、
そもそもティーダなり日産なりにシンパシー感じてる人たちが殆どと思われ。
(実際、トラバを辿るとそんな感じですよね)

どんなにブログが盛り上がっても「車が売れねぇ」じゃダメでしょうしぃ。

PR

コメント

この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright©"The 21st Century SKYLINE", All Right Reserved.