忍者ブログ

21世紀ダイアリー2.0.1

 旧サイト「21世紀スカイライン」の管理人だった私のブログ残骸。現在はムラーノ(Z51型)に乗り換え、はや10年。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

プロフィール

HN:
"The 21st Century SKYLINE"
性別:
非公開
自己紹介:
切な系 中年スポーツセダンことV35スカイラインを愛でるサイト「21世紀スカイライン」を運営しておりました(過去形:2003年5月〜2022年9月迄)。このブログは当時のサイトと併用していた頃の内容です。

ブログ内検索

最新コメント

[08/23 Adosobii]
[04/21 Anobipaf]
[04/17 Aigupui]
[03/24 管理人]
[03/06 琉]
[02/27 I.p.]
[12/04 管理人]
[11/25 I.p.]
[10/19 管理人]
[10/14 メリクロ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様はカモ様です(2)


先ほどのエントリーでは、
メルセデスの国内価格と米国価格を比較しましたが、
C63なんていうトップモデルで比較したこともあって、
価格差が目立っていた感は否めません。

それではBMWではどうでしょうか。それもエントリークラスなら。

↓まずは国内のBMWサイトにて。

最もベーシックな320iの8速ATモデルで450万円〜です。

↓続いて米国のBMWサイトにて。

同じ仕様(強いて言えばハンドルの左右違い)で$32,550〜です。
本日最新の為替レート$1=92円で計算すると、約299万円です。

450万円と299万円。

さて、299万円の日本車セダンって何があるでしょうかね。
マツダのアテンザ、2.2Lディーゼルが290万円。
トヨタのマークX、2.5LのSパッケージが299万円。
日産のスカイラインセダン、最廉価2.5LのAパッケージが290万円。
スバルのレガシィB4、2.5Lの本革仕様でも295万円。

450万円と299万円。
お金の使い方は人それぞれですが、果たして如何なものでしょう。

【Link:21世紀スカイライン~切な系スポーツセダンと旅する人生
PR

コメント

この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright©"The 21st Century SKYLINE", All Right Reserved.