最新記事
(11/12)
(10/25)
(03/06)
(12/06)
(12/06)
最新TB
プロフィール
HN:
"The 21st Century SKYLINE"
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
切な系 中年スポーツセダンことV35スカイラインを愛でるサイト「21世紀スカイライン」を運営しておりました(過去形:2003年5月〜2022年9月迄)。このブログは当時のサイトと併用していた頃の内容です。
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 Adosobii]
[04/21 Anobipaf]
[04/17 Aigupui]
[03/24 管理人]
[03/06 琉]
[02/27 I.p.]
[12/04 管理人]
[11/25 I.p.]
[10/19 管理人]
[10/14 メリクロ]
from Amazon.co.jp
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
RB26DETT復刻版発売
CC Photo by Daft Photos.
ニスモがスカイラインGT-R(BNR34、BCNR33、BNR32)用RB26DETTファインスペックエンジンを復刻版発売するそうです。
http://www.nismo.co.jp/news_list/2009/news_flash/090004.html
お値段はエンジン吊るしで81万9000円。
こんなご時世じゃレース活動なんてのも下火になるんだろうからN1レース用エンジン部品が余っているのかしら?余剰在庫分を組み上げて売っているような感じに思えなくもない。ともあれ「生涯BNR32宣言」とかの人たちにはタマラナイお話しなんでしょうなぁ。81万9000円を高いとみるか安いと見るか。。。
ニスモがスカイラインGT-R(BNR34、BCNR33、BNR32)用RB26DETTファインスペックエンジンを復刻版発売するそうです。
http://www.nismo.co.jp/news_list/2009/news_flash/090004.html
お値段はエンジン吊るしで81万9000円。
こんなご時世じゃレース活動なんてのも下火になるんだろうからN1レース用エンジン部品が余っているのかしら?余剰在庫分を組み上げて売っているような感じに思えなくもない。ともあれ「生涯BNR32宣言」とかの人たちにはタマラナイお話しなんでしょうなぁ。81万9000円を高いとみるか安いと見るか。。。
PR
コメント
- ( ̄∇ ̄)
- RBを載せて、マルテール換えれば、35もスカイラインと認められますかねぇ~(爆)
- 我らこそが本流
- いやいや、我らこそがスカイラインの本流って意気込みで行きましょうよ(笑)
このRB発売の知らせを見て、まっさきに「A31セフィーロに・・・」と思ったワタシはアタマに虫湧いてると反省中デス
- R32改のRB26DEは無視なのかな…
- こういう選択肢が用意されるのは嬉しいことだと思います。
余剰部品の償却が目当てとか、思惑は色々とあるんでしょうけど…。
ただ、プレミアム度と支持率の高いGT-Rだけってのがどうにも。
自分の愛車贔屓ってだけですが、我が愛車は壊れちゃったとしても
エンジン&ミッションの単体販売不可なんですよ。
まぁ、今となっちゃ3-4速クロスのミッションは純正部品の流用で作れ、
社外品をポンポン付ければ同等か、それ以上のエンジンが作れますが。
再販のRBエンジンを使うなら、Z31にと思うオレも反省すべき?
むしろA31にL28改3.1Lメカチューンってのを企画してるんだけど…。
あ、今年もよろしゅう。
- 無題
- > むしろA31にL28改3.1Lメカチューンってのを企画してるんだけど…。
うはw (・∀・)
いいですね、なんかCR-Xをミドシップにする某みたいな空気がw
今年もよろしゅう。
この記事にコメントする
- HOME
- Prev:コーヒーは出しません
- Next:レクサス、遂にハイブリッド専用車