最新記事
(11/12)
(10/25)
(03/06)
(12/06)
(12/06)
最新TB
プロフィール
HN:
"The 21st Century SKYLINE"
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
切な系 中年スポーツセダンことV35スカイラインを愛でるサイト「21世紀スカイライン」を運営しておりました(過去形:2003年5月〜2022年9月迄)。このブログは当時のサイトと併用していた頃の内容です。
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 Adosobii]
[04/21 Anobipaf]
[04/17 Aigupui]
[03/24 管理人]
[03/06 琉]
[02/27 I.p.]
[12/04 管理人]
[11/25 I.p.]
[10/19 管理人]
[10/14 メリクロ]
from Amazon.co.jp
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
合計、588万円ナリ
地味に今もっとも購入意欲のあるスカイライン・クロスオーバー。3.7Lだけあって車両価格も500万円弱と高価。歴代、もっともスカイラインらしく無いスカイラインとしては、V35を超えた感のあるスカイライン・クロスオーバーですが(苦笑)、ワタシの使い勝手としては実に欲しいユーティリティがテンコ盛り。以前、V35を購入したときと同じく、理詰めで考えて「これはいい」と思えるクルマでした。だから、さっそく見積ってみた↓
車種 | スカイライン クロスオーバー | |
車両本体(消費税込) | 370GT FOUR Type P | 4,998,000円 |
ボディカラー(消費税込) | ビターショコラ(P) | 0円 |
インテリア | ブラウン〈P〉ブラウン内装専用本革シート(前席ヒーター付) | |
オプション価格(消費税込) | 435,893円 | |
車両代合計(消費税込) | 5,433,893円 | |
諸費用等合計 | 445,180円 |
合計(消費税込) | 5,879,073円 |
内)消費税 | 260,757円 |
■ オプション価格詳細
メーカーオプション(消費税込)
ディーラーオプション(消費税込)
■ 本木目フィニッシャー(センタークラスター+ドアトリム)+ブラウン内装専用本革シート(前席ヒーター付) | 105,000円 |
■ ウィンドウ撥水 12ヶ月(フロントウィンドウ1面+フロントドアガラス2面撥水処理) | 9,818円 |
■ ナンバープレートリムセット | 9,975円 |
■ アルミホイール(欧州製) 18×8J、オフセット:47 | 232,000円 |
■ マックガードロックナット | 9,800円 |
■ 5years coat | 69,300円 |
■ 諸費用詳細
自動車取得税 | 232,800円 |
自動車重量税 | 75,600円 |
自賠責保険 | 31,600円 |
自動車税(7月登録の場合) | 44,300円 |
税金保険料等計 | 384,300円 |
リサイクル費用 | 13,140円 |
登録諸費用(参考価格、消費税込) | 47,740円 |
諸費用等合計 | 445,180円 |
・・・えー、合計、588万円と出ました(爆)。
買えねーよ。高すぎだよ、これ。
いや〜こんなに理詰めで「欲しい」と思ったクルマはV35以来だったから「ひょっとして買っちゃう???」とか思っていたんですが、ダメです。無理です。高すぎます。こういっちゃ悪いけど、こんなスカイラインの名を無理矢理つけたヘンテコなクルマに600万円ちかく出すのは幾らモノ好きなワタシでも流石に無理っス(苦笑)。
うーん、2.5L版とか出ないかなぁ。。。
PR
コメント
- 無題
- 試乗してきましたが、非常に緩い感じで良いクルマでしたよ。
気持ちまで優雅にさせてくれる、日本では希有なクルマです。
個人的にはスパークリングロゼにブラウン内装が瀟洒で色気を感じます。
- 試乗
- makoto様、コメントありがとうございます。
> 試乗してきましたが、非常に緩い感じで良いクルマでしたよ。
さすが早いですね!(笑)
最近、明らかに自分のクルマより高性能なクルマにはなるべく試乗しないようにしてます。だって帰り道に自分のクルマに乗って惨めな思いになるのが辛くて(苦笑)。
V35はまだまだ乗りたいんですが、やっぱクラス上のクルマに試乗しちゃうと、そっちが欲しくなってしまいますからねぇ。。。
とりあえずV37が出るまで待ちの姿勢で気長に乗ろうかと考え中。。。
この記事にコメントする
- HOME
- Prev:われわれは電気自動車に本気だ!
- Next:370Zロードスターの北米価格