最新記事
(11/12)
(10/25)
(03/06)
(12/06)
(12/06)
最新TB
プロフィール
HN:
"The 21st Century SKYLINE"
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
切な系 中年スポーツセダンことV35スカイラインを愛でるサイト「21世紀スカイライン」を運営しておりました(過去形:2003年5月〜2022年9月迄)。このブログは当時のサイトと併用していた頃の内容です。
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 Adosobii]
[04/21 Anobipaf]
[04/17 Aigupui]
[03/24 管理人]
[03/06 琉]
[02/27 I.p.]
[12/04 管理人]
[11/25 I.p.]
[10/19 管理人]
[10/14 メリクロ]
from Amazon.co.jp
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
インフィニティがエントリーカー??
日産が2008年から実施している5年事業計画新中期計画こと日産GT2012について、CIOグローバル情報システム本部本部長)行徳セルソ氏がITmediaのインタビューに答えています。
日産自動車の新たな“挑戦”――「日産GT 2012」 (1/2)
ITmedia
この記事で気になったのが「事業のさらなる拡大に向け、米国のインフィニティをエントリーカーと位置付け、実に低価格でグローバル展開しようとも考えています」の一文。これを読む限りでは高級ブランドのインフィニティをエントリーカーにする、と読めます。エントリーカーとは価格帯が80〜90万円の低価格ラインナップを指しますから、本来、インフィニティとは対極的位置づけのハズ。うーん、どういうことだぁ???
日産自動車のサイトでGT2012の説明を読む限り、高級市場向けにインフィニティブランドを拡大、それとは別に新興国向けにグローバルエントリーカーの投入、とあって別物のハズなんですがねぇ。この一文は正しくは「事業のさらなる拡大に向け、米国のインフィニティおよびエントリーカーと位置付け、エントリーカーは実に低価格でグローバル展開しようとも考えています」ってことなのかしら。うーむ。
PR
- HOME
- Prev:トヨタ、14年ぶり創業家に大政奉還
- Next:中田カウス氏のベンツ