最新記事
(11/12)
(10/25)
(03/06)
(12/06)
(12/06)
最新TB
プロフィール
HN:
"The 21st Century SKYLINE"
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
切な系 中年スポーツセダンことV35スカイラインを愛でるサイト「21世紀スカイライン」を運営しておりました(過去形:2003年5月〜2022年9月迄)。このブログは当時のサイトと併用していた頃の内容です。
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 Adosobii]
[04/21 Anobipaf]
[04/17 Aigupui]
[03/24 管理人]
[03/06 琉]
[02/27 I.p.]
[12/04 管理人]
[11/25 I.p.]
[10/19 管理人]
[10/14 メリクロ]
from Amazon.co.jp
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お客様はカモ様です(2)
先ほどのエントリーでは、
メルセデスの国内価格と米国価格を比較しましたが、
C63なんていうトップモデルで比較したこともあって、
価格差が目立っていた感は否めません。
それではBMWではどうでしょうか。それもエントリークラスなら。
↓まずは国内のBMWサイトにて。
最もベーシックな320iの8速ATモデルで450万円〜です。
↓続いて米国のBMWサイトにて。
同じ仕様(強いて言えばハンドルの左右違い)で$32,550〜です。
本日最新の為替レート$1=92円で計算すると、約299万円です。
450万円と299万円。
さて、299万円の日本車セダンって何があるでしょうかね。
マツダのアテンザ、2.2Lディーゼルが290万円。
トヨタのマークX、2.5LのSパッケージが299万円。
日産のスカイラインセダン、最廉価2.5LのAパッケージが290万円。
スバルのレガシィB4、2.5Lの本革仕様でも295万円。
450万円と299万円。
お金の使い方は人それぞれですが、果たして如何なものでしょう。
【Link:21世紀スカイライン~切な系スポーツセダンと旅する人生】
PR
- HOME
- Prev:お客様はカモ様です(3)
- Next:お客様はカモ様です