最新記事
(11/12)
(10/25)
(03/06)
(12/06)
(12/06)
最新TB
プロフィール
HN:
"The 21st Century SKYLINE"
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
切な系 中年スポーツセダンことV35スカイラインを愛でるサイト「21世紀スカイライン」を運営しておりました(過去形:2003年5月〜2022年9月迄)。このブログは当時のサイトと併用していた頃の内容です。
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 Adosobii]
[04/21 Anobipaf]
[04/17 Aigupui]
[03/24 管理人]
[03/06 琉]
[02/27 I.p.]
[12/04 管理人]
[11/25 I.p.]
[10/19 管理人]
[10/14 メリクロ]
from Amazon.co.jp
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日産はディーラーの再教育を
日産の某ディーラーに、頼んでいたパーツが入ったので取りに行く。
・・・が、どうも様子がおかしい。
いろいろ言い訳をしていたけれど、
結局のところ「手配し忘れて」いたっぽい。
「いやー、市内の他の店舗に届いちゃって・・・」というので、
じゃあ、その市内の店舗ってどこ?いまから行くから、というと
急に慌て始める。
・・・嘘を付いちゃイカンぜよ。(・c_・`)
手配忘れていたなら、素直にそういえば良いのに。
日産はディーラーの再教育を・・・と、言いたいところだけど、
あんな薄利な商売やってたら、従業員の質も下がって当然だわな。
「良い仕事は良い報酬から」。
投資と思ってディーラー従業員の給与増やしたら、
接客の質も向上して車も売れるかも、ですよ。
こういう質の低い接客が嫌ならレクサスを買えってことかぁ(・3・)
PR
コメント
- 無題
- 私も経験有りますねぇ、日産ディーラーの信じられないチョンボ。
車検とバンパー修理を一緒に頼んでいたらバンパー修理忘れた。しかも車検証入れ忘れてる!
二度と日産Dなんぞ行くもんか!と思い早8年。ほんとに行って無いわ、日産D。
この記事にコメントする
- HOME
- Prev:2013年末までに年間50万台のEVを
- Next:電気自動車用の急速充電設備