最新記事
(11/12)
(10/25)
(03/06)
(12/06)
(12/06)
最新TB
プロフィール
HN:
"The 21st Century SKYLINE"
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
切な系 中年スポーツセダンことV35スカイラインを愛でるサイト「21世紀スカイライン」を運営しておりました(過去形:2003年5月〜2022年9月迄)。このブログは当時のサイトと併用していた頃の内容です。
ブログ内検索
最新コメント
[08/23 Adosobii]
[04/21 Anobipaf]
[04/17 Aigupui]
[03/24 管理人]
[03/06 琉]
[02/27 I.p.]
[12/04 管理人]
[11/25 I.p.]
[10/19 管理人]
[10/14 メリクロ]
from Amazon.co.jp
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
フ〜ガ〜FUGA〜フランケン〜♪
新型フーガ、デビューしましたね。(´∀`)
このフーガは明らかにカッコいい。なんという伸びやかで美しいラインなのでしょう〜♪筋肉質で流麗なボディには、少々ホイールまわりが小さく見えてしまうもの。370GT Type Sの20インチ(ちなみに純正での装着タイヤはPOTENZA RE050A)くらいを履いて丁度バランス取れるくらい。
ここはチョイ下品に20インチ深リムなメッキホイールとか履かせて、車高調でチョイ下げしたら、えらいカッコ良くなると思う。っていうかヤバい。往年のオラオラ系な日産セダンの風格を残す、貴重な車ですな。
いまやフーガは実質的に日産のラグジュアリーカーの代表格。海外でのインフィニティブランドでは早々にQ(=シーマ)がラインナップから消えて、このフーガことMが最上位モデルになってるし、日本においてもシーマは2001年から細々と続いているに過ぎないので実質的にフーガがフラグシップモデルになっているのが現状。フーガの上をいくラグジュアリーカーを出せないのが目下の日産の辛いところかと。
PR
コメント
- 無題
- グラマラス、流麗・・・・・
この言葉がまさに似合いますね!!
新型フーガはエッセンスの4ドア版という感じがして、日産のデザイン力の高さを象徴する車だと
思います。
- 無題
- 新型フーガ、新グローバル本社で全色見てきました。
いや、もうすばらしいくらいに妖艶で美しいデザインですね!日本車とは思えないです・・・
試乗もしてきましたが、かなり良かったです。欲しいですね・・・
- カタログ写真と微妙に違う
- けんぢ様、コメントありがとうございます♪
新型フーガ、おっしゃるようにエッセンスのエッセンス(笑)が感じられてステキですよね。
ただ、実車とカタログ写真だと、どうにも車高が微妙に違うんですよね・・・実車は車高が上がりすぎな印象が拭えません。。
- グローバル本社
- makoto様、いつもありがとうございます♪
> 新型フーガ、新グローバル本社で全色見てきました。
ワタシはいまだにグローバル本社には行ったことがありません。。。以前は月1くらいの頻度でランドマークタワーに出張行ってたのですが、最近では横浜に行く機会が全く無く・・・
フーガの素晴らしさを知る意味でも、試乗をしたいところなのですが、なかなかディーラーに出向く時間が無く、こちらも未だ未体験でございます。。。orz
この記事にコメントする
- HOME
- Prev:スカイラインクロスオーバー、意外に小さい。
- Next:キライでは無い