忍者ブログ

21世紀ダイアリー2.0.1

 旧サイト「21世紀スカイライン」の管理人だった私のブログ残骸。現在はムラーノ(Z51型)に乗り換え、はや10年。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

プロフィール

HN:
"The 21st Century SKYLINE"
性別:
非公開
自己紹介:
切な系 中年スポーツセダンことV35スカイラインを愛でるサイト「21世紀スカイライン」を運営しておりました(過去形:2003年5月〜2022年9月迄)。このブログは当時のサイトと併用していた頃の内容です。

ブログ内検索

最新コメント

[08/23 Adosobii]
[04/21 Anobipaf]
[04/17 Aigupui]
[03/24 管理人]
[03/06 琉]
[02/27 I.p.]
[12/04 管理人]
[11/25 I.p.]
[10/19 管理人]
[10/14 メリクロ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらiPhone 3GS購入


はげしく「今更」ですが、iPhone 3GS(16GBのホワイト)を購入しました。

Apple信者でありながら、これまで不思議とiPhoneを使って無かったワタシ。
勿論、新型iPhone 4を狙っていたのだけれども、
iPhone 4が64GBが出ると思っていたのに32GBまでしかリリースされず、
愛用していたiPod touch 2nd 32GBでも容量足りなかったので、
「だったら別にiPhone 4じゃなくても良いや」という思いがあったことや、
iPhone 4から標準搭載される新しいiOS4に急いで飛びつきたく無かったから。

iPod touchでOS3.1の安定性を知っていたから(アプリの対応なども含め)、
取り急ぎiOS4を積極的に使う理由は無く、むしろ避けるべき、と判断。
(iPod touchを公私ともにPDAとして活用していたんで、
安定稼働が第一義だったんです)

そんなこんなもあり、まったくもって”今更”ではございますが、
3GSの16GB(どうせ32GBでも容量足りないなら16GBでも良いや)を購入。
そこそこ安くなってたのもあり、殆ど衝動買い的にauからMNPでSoftBankに移行。

これでようやくiPhone生活が始まりました。(;´Д`)
・・・やっぱ便利ですね、iPhone。
iPod touchからのアプリ&環境移行も比較的簡単に行え、
スグに使えたのは素晴らしいな、と思いました。

もう、ガラケーには戻れませんね。
(従業員は自社製携帯を使うことになってるので職場では表立って使えんw)
PR

コメント

う~む
私もi Phoneかなり気になりまくってますが
単なる機種変で済むエクスぺリアとどちらが自分のライフスタイルにメリットが有るのか?も解らずにSH-01Bを使用してますw

もしi Phoneを買うなら、インターネット端末として購入し、SH-01Bとの併用かな…?なんて妄想も膨らみますが、多分 買わなそー( ̄∇ ̄)
I.P.
編集
URL
2010.07.05 (Mon) 15:15:37
無題
iPhone、かなり真剣に購入を考えています。
ただ今使ってるauの2年縛りが切れるのが今年の末。今解約すると端末代の残りと解約料金で2万円超えそうなんで、年末まで我慢です(^^;

2台持ちでも使い方を工夫すれば月間支払額は変わらなさそうなんですが、貧乏性なもので…(苦笑)
越後屋ポン太
編集
2010.07.06 (Tue) 11:40:10
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright©"The 21st Century SKYLINE", All Right Reserved.